禁書ポーカーとか

先日町田に集まった方々、お疲れ様でした。
なんというか、メガテントレカの対戦会なのに、メガテントレカを一切持っていかず、禁書ポーカーの宣伝しに来ただけ*1の自分を快く(ブーイングと共に)迎えて頂いてありがとうございました。
カードゲーマーの他の友人にはイマイチ受けが良くなかった禁書ポーカーですが、カードゲーマー達には割と好評だったようで、わざわざ紹介しに行った甲斐がありました。1人はそのまま禁書ポーカー付き限定版を買いに行く勢いでしたし。
それにしても、町田のメンバーとは(最も古い人だと)もう10年以上の付き合いになるんですね…。改めて振り返ると感慨深いものがあります。

*1:デッキを借りてのプレーはしました。一応。(汗)