2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が…

とりあえず、Wiiナイツの音楽はサターン版と同じ佐々木朋子氏らが担当されるようですね。楽しみです。 あと、PS2にリメイク版が出るとか。こちらも様子を見守る予定です。 私信:連絡待ちの方、申し訳ありません。今週末には何とか連絡するようにします…。

ナイツ新作

昨日、母親への誕生日プレゼントを探しにゲームショップに立ち寄った*1ところ、ナイツ新作を紹介するチラシ*2が! なんていうか、「Wiiでナイツ」と聞いただけで、何も考えずとりあえず本体ごと買いそうです。 *1:一部では有名ですが、うちの母親はわりと本…

JOYSOUND配信決定のようです

こちらの記事より。 ちなみにこちらで検索すると 企画入曲 みくみくにしてあげる 初音ミク 特集企画等で入曲が決定しました。 と出ました(2007/11/20現在)。凄いですね(色々と)。 とりあえず、残業のない生活に戻りたいです…。

驚愕

Pasmoにチャージする機械ってありますよね。首都圏の各種私鉄の券売機側に設置されている、チャージ専用のあれです。 今日あれに1万円札を投入して千円チャージしたんですが…おつりの9千円が千円札で、1枚ずつ9回にわけて出てきました。しかものんびりと…

中間順位

今クールも半ばまで来たので中間順位でも。 上にあるほど「個人的に楽しみにしています」。決して「他人にオススメできる順位」ではないのでご注意を*1。 *1:今期は、他人に勧めたいと思える作品がが特に無いです…。残念ながら。

冬コミ詳細

前述した通り、今年の冬コミに受かりました。 土曜日(12/29) 東地区 “ハ”ブロック 29a 「Tachiken's Laboratory」 頒布予定物:ベルウィックサーガ究極攻略読本 です。興味がある方は足を運んで頂ければ幸いです。

冬コミ当選

とりあえず、今年の冬コミに受かりました。詳細は改めて。