2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ告知

なんとか無事に印刷及び製本が終了しました。印刷及び製本を手伝って頂いた方々、どうもありがとうございました〜。 特に今回、表紙・原稿の校正・データ検証や雑談まで幅広く協力してくれたこさ氏には格別の謝意を表したいと思います。 ということで、今年…

な、なんとか…

とりあえず原稿を書き上げました。これから印刷に行ってきます(参考URL)。

原稿書き書き

冬コミ用原稿を延々買いてます。 決してその合間にWiiとナイツを買ってきてクリアして、さらに動画作ってニコニコにアップしたりなんかしてません(参考URL)。 ああっ…!それにしても時間が欲しいっ…!!

ブラックレーベルロケテ感想

とりあえずロケテに行ってきました。ちなみに自分がプレーしたのはゴッドを1回のみで、3面中ボスで死亡でした。以下感想を。 プレー可能なモードはオリジナル、マニアック、ゴッドの3つ。 自機はレコとパルムから選択可能だが、ショットタイプは1種類の…

気になる情報などを箇条書き

虫姫さまふたりブラックレーベル?基板もう一枚買え?無茶です。 鏡音レンですか…ただもう1人の新キャラクターを出すに留まらず、一度に2人分リリースするいう発想に素直に驚きました。企画として非常に興味深いですね。元々第二弾は様子見する予定でした…