2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通販告知

遅くなってしまいましたが、夏コミ新刊に関する通販の告知です。 ベルウィックサーガ ノーリセット評価MAXクリアレポート(新刊) 総ページ数:41ページ 価格:300円(送料別(ゆうメールでの送付を予定)) 支払方法:郵便振り込み 内容:ベルウィ…

【大復活(青パワータイプ)】表2−5ボス撃破まで

昨日までの自己ベストは表2−5中ボスその2までだったのですが、今日は調子が良く、一気に表2−5ボス撃破まで進みました。…まあ、ラスボスには第一形態で文字通り秒殺されましたが。 このまま順調に到達ポイントを伸ばし、パワータイプでの表2周クリアは…

ヲチミズ峠クリア

とりあえず、ようやく(自分の代わりにプレーしている家族が)ヲチミズ峠(MAX50F)をクリアしました。 壁が一切なく、飛行タイプの敵に対しては常に視界良好扱いとなるこのダンジョンがこんなに厄介だとは思いませんでした。…というか、ガイコツまど…

最近の大復活

忙しかったり気力が沸かなかったりで余りプレーしていない大復活ですが、少し前に青のボムタイプで表2周クリアは達成しました。まあ確かに、近年の2周モノCAVEシューでは相当簡単な部類に入るかと思います。大まかに言って、大往生1周より難しくてケ…

通販予告

夏コミ新刊の通販ですが、今週中に正式告知します。今回は極限攻略研究会への委託ではありませんのでご注意下さい。

お買いもの

今日の購入物。 ノートPC ペルソナ4 XBOX LIVE ゴールドメンバーシップカード XBOX LIVE 1400マイクロソフトポイント ノートPCは、最近どこでも目玉として売られているEeePCを買ってみました。 値段と性能のバランスが非常に魅力的に映ったので買ってみ…

ヤクザガール〜ブレイド仕掛けの花嫁〜(1)

この漫画の元になったライトノベル版が割と面白かったので読んでみたのですが…色々とイマイチでした。

小康状態

とりあえず、昨日発生したトラブルは一旦様子見になりました。そのまま落ち着いてくれれば…。 まあ、昨日のトラブル抜きでも元々ヒマというわけではないので、あまりのんびりはできないのですが。

\(^o^)/

仕事でトラブル発生\(^o^)/ とりあえず、最低1週間くらいはトラブル対応で忙しくなりそうです。

アストロノト!(1巻)

昨日、学生時代の友人達と久しぶりに会い、色々と話してきました。その延長で、いくつかライトノベルを感想報告義務つきで押し付けられたので、とりあえず感想を書くことにします。まず一言。ストーリーが面白かったです。(煽り返し*1) 以下わずかにネタバ…

毎日更新宣言

理由は色々あるのですが、当分の間毎日更新を行おうと思います。投げっぱなしで放置されている話題についても適宜触れていく予定です。

お疲れ様でした

更新が遅くなってしまいましたが、夏コミに参加した方々、お疲れ様でした。 自分は自サークルの新刊告知をする余裕もないくらいにギリギリでしたが、何とか間に合わせることが出来ました。 ひとまずこれにて夏コミ修羅場モードは終了ということで、今後は更…

一行日記

「まもるクンは呪われてしまった!」発売記念イベントに行ってきました。良いところ悪いところ、色々と思うところはありましたが、書ききれないので別の機会に。 チマチマと怒首領蜂〜大復活〜Ver1.5をプレーしてます。青パワータイプ・クリア重視で表2−5…