今期視聴新番

とりあえず、今期視聴しているアニメをピックアップ。

  • 咲〜saki〜…どこが良い、と明確な点が挙がるわけではないのですが、総合点が高いです。
  • バスカッシュ!…第1話が神懸かってました。第2話以降は、第1話ほどではないものの、無難に面白いです。
  • グイン・サーガ…たまにあるアクションシーン以外に観るべきものがないですが、原作読者としては見守らざるを得ません。

視聴していないけど一言言いたいアニメ。

  • けいおん!本当につまらないです。面白いかつまらないかは主観の問題だとしても、映像作品として良くない出来だと思います。一行で書き切ることは困難なので、また改めて書きます。…多分。


あと、ネット上で視聴できるものとして「イヴの時間」を非常に高く評価しています。興味がある方はニコニコ動画Yahoo動画で第1話が視聴できるので、試しに観てみるとよいかと思います。