4章任務「撤退援護」練習中

思ったよりもうまくいくことが分かった点があった反面、非常に危険な現象が確認されたりとまだまだ予断を許さない状況です。出来るだけ急ぎたいところなのですが、最低でもあと1〜2日は練習に時間がかかる見込みです。
ちなみに某所で同じノーリセット評価MAX攻略をしている人の攻略ですが、僭越ながら感想を述べさせて頂くと、2つの意味で甘いのではないかと思います。
1つは「低確率事象」に対する心構えの甘さで、もう1つは戦術の練りこみの甘さです。
しかしまあ、競う相手がいるというのはいいです。プレーに適度な緊張感が出ますし、競争の過程で新たな発見があることも珍しくありませんし。


とりあえず、今週も一週間頑張ります。