煽られまくり

ストライクウィッチーズがシューティングになったら絶対に全国一位を取るよ!」と宣言するTachikenさんは、すごく素敵でした

とかいう煽りタイトルで日記を書かれたりと散々な目に遭っているいる昨今ですが、ストライクウィッチーズがゲーム化されるというのは確かなようです(ソース)。
残念なことにジャンルはシューティングではなくシミュレーションということらしいので、前述された宣言は仮定部分が成立しないために無効なようです*1。本当に残念ですね!

*1:ちなみに、『シューティング業界には「自キャラが女性キャラのシューティングゲームにおいて、高い確率で全国一位を取り続けているスーパープレイヤーがいるので、その人が参戦してきたら絶対勝てず、さらにこの作品がシューティングになったら高い確率で参戦してくると思われるので、自分が全国一位取るのは絶対無理』と説明したんですが、『それでも自分のお気に入りキャラでだけは全国一位を死守するんですよNE!Tachikenさんはマジパネェッス!!』みたいに更に煽られました。無理です。本当に。