最近の我が家のゲーム事情

自分…ペルソナ4(累計プレー時間:約65時間)。多分もうすぐ1周目クリア。
家族A…シレン3(累計プレー時間:約180時間)。現在「ツヅラの迷宮*1」に挑戦中。最初はシレン1人で挑戦していましたが、最近はアスカとの2人潜りにシフトしてます。こっちのほうが飢え死にの危険も少ないうえにアイテムも沢山持てるため、手間はかかりますが難易度は下がりそうです(現時点での推測)。なお、以前お話しした「1ターンごとにメイン操作キャラを切り替える方法」について*2は既に教え込みました
家族B…ペルソナ4(累計プレー時間:約15時間)。っていうか今日、「数日ぶりにP4やるかな」と思って自分のPS2を起動したら、何故か入れっぱなしのはずのP4がベルサガにすり替わってました(汗)。いつの間に持ち出したのか…。ともかく、既に30時間ほどプレーしているとのこと。


うーん…
2本目のP4を買うべきか…うーん。

*1:いわゆる「もっと不思議」。

*2:正確に言うとその簡易バージョンですが。