挑戦2回目・現在36/41

無事に11章依頼「流刑の島」、12章任務「闇の司教」をクリアし、残りは5マップとなりました。何気に計画書の計算が間違っていたためにあやうくバンダールのHPが2残りそうになったりしましたが、アドリブで何とかフォロー出来たため、無事にクリアできました。


次は12章依頼「異教の神」です。ここは大量にいる「潜みながらランダム移動する、回避率と回避系スキルに優れた*1」ダナエ盗賊達のために、大量のアドリブを余儀無くされます。しかし、途中にアドリブ要素が入っても最終的なクリア成功率を高く保てるように戦術を組んであるため、突破率は98%以上あると思います。


…まあ、98%が高いと思うか低いと思うかは、大いに主観に依るところではありますが…(涙)。

*1:本当に勘弁してもらいたいです…。