帰省中&今回の夏コミについて

とりあえず今朝から両親の実家である富山に帰省中です。
富山は魚が美味しいくていいところです。特に寿司屋のレベルは高く、『富山の大衆向け回転寿司屋の味と、首都圏の回転しない寿司屋の味のレベルは同じくらいだ』とよく知り合いに宣伝してます。県外の方が富山に立ち寄る機会があれば、ぜひ寿司を食べてみることをオススメします。


…とまあ宣伝はともかく現在帰省中なわけですが、しっかりとベルサガの攻略本を持参して攻略の研究に余念がなかったりします(笑)。ちなみに帰省直前の段階で撮影した10章任務の動画を友人に見せたところ、『へ、変態ってレベルじゃねーぞ!!!』とかいう罵声が飛んできました。おかしいなあ…。


あと、念のため告知しておきますと、諸事情により今回の夏コミには自分は申し込んでいません。委託予定等もありませんのでご了承下さい。
一応現時点では冬コミには申し込むつもりです。予定としては「ベルウィックサーガ 究極攻略読本〜ノーリセット評価MAXクリアへの道〜(仮題)」という本を出す予定です*1…間に合えば。

*1:もちろんこのサイトの読者的には「虫姫さまふたり」のウルトラ攻略の本を期待している人が多いと思いますし、自分も出したいのは山々なんですが…現状の自分の攻略状況があまり芳しくないため、少なくとも今年の冬までにちゃんとした攻略本を作るのは厳しそうです。申し訳ありません。