サントラ届いた!

申し込んであったサントラが届きました!


ベルウィックサーガ*1
(↓ここから信者発言)
このサントラ、一言で言うとです。あまりに良過ぎて文句のつけどころが見当たりません。まあ微妙な曲も混ざっているといえば混ざっているんですが、大抵それはゲーム未使用曲だったりする罠。
このゲーム自体は非常に評価が賛否分かれていることで有名ですが、いくらゲームを悪く言う人でも音楽にはまずケチをつけていないというくらい素晴らしい出来です。ゲーム内容とのシンクロ具合も素晴らしいベルウィックサーガの音楽ですが、単体としても十分良い出来だと思います。ゲーム音楽好きの方で興味がある方は手を出してみてもいいと思います。損はさせませんよ?
(↑ここまで信者発言)


ちなみにアマゾンのカスタマーレビューでは全員評価満点です*2。またCD3枚組、全88曲とかなりのボリュームです。興味があれば、ぜひ。

*1:いや、「虫姫さまふたり」のサントラも発売日に予約しましたが。みんな買いましょう。

*2:まあ、好きな人が買うんですから当然といえば当然ですけど。