今日は

都内某所のエブリエクステンドの店で数回プレー。結果、ラーサ2までが2回、ラーサ3が1回でした。
特に一番調子が良かった回は、ラーサ2の1−3でかなりの気合避けが成功したため、このまま行ければようやくエブリ設定でクリア出来るか?とまで思いましたが、なんと2−2の終わり際で低速弾に突っ込んでしまい、一緒にいた友人共々「工工エエェェエエ工工!!」という変な声を上げてしまいました。結局2−3冒頭というラーサ2で最もラクに撃ち込めるポイントでバリアを張られてしまい、2−5という非常に避けたくない攻撃にもつれ込んでしまってそのまま終了でした。
しかし…何度かやってみて思いましたが、自宅の環境(画面がそれほど大きくない&液晶のため若干応答が遅い)だと、やはりラーサなどの極限状況では難易度に有意な差があるように感じられます。


話は全然変わりますが、もし虫姫さまふたりのサントラが発売されるまでにアレが世の中に出回っていなかった場合、サントラ発売記念ということでアレを公開しようかなと思っています。「アレって何?」というのは…お察しください。