ライバル出現?

ベルウィックサーガのノーリセット評価MAXクリアなんぞを実際に目指す人はほとんどいないだろうとたかをくくっていたのですが、どうやら某所で該当者が現れたようです。折角調査プレーを進めてきたのに他の人に先を越されるのは悔しいので、しばらくの間ノーリセット評価MAXの生活における比重を上げます
というわけで、しばらく放置してあった3章依頼「王女と傭兵」を資料動画撮りつつクリア。育成のネックになると思われるアイギナの風技能が、このマップだけで4も上げられたのでとりあえずOK*1です。


次は3章依頼「仔馬と盗賊」です。ここもかなり泣ける事態になっていますが頑張ります。

*1:ちなみに練習でも大抵3は上がりました。レベルアップ時に通常上昇が起きれば4上がるか?といったところです。