自己ベスト更新とか

Tachiken2007-02-19

ウルトラは、とりあえず5面到達で9.4億出ました。灯篭相手に決めボムしておけば10億超えまでは普通に行けたとプレー後に気づきました。キリがいいところで10億まで頑張って出したいところですが…
ちなみにこのスコアは某ゲーセンで出したんですが、今回のスコアトライアルって個人申請OKなんですかね?
アルカディアの通常のハイスコア申請は個人申請OKだったはずなので、今回もいいのかなという気もしますが…見た感じどこにも(いいとも悪いとも)書いてない気が…
連射などの改造装置の可否や順位の決め方(スコア同一の時はどう順位をつけるのか、スコアと到達ポイントどちらが優先かなど。まあ到達ポイントを書く場所がないので単純にスコア比較なんだと思いますが…*1)、果ては締め切りについて等、今回のスコアトライアルはレギュレーションの説明不足が目立つ気がするのは気のせいではないはず…。


ちなみに先日自宅で練習中、初めて4面道中ノーミスノーボム達成できました。この調子で安定させていきたいところです。

*1:ちなみにアルカディアの通常のハイスコア申請ではスコアではなく到達ポイント優先だった…はずです。