自己ベスト更新

ようやく咳が治る兆しを見せ始めました。まだ完治とは到底言えない状態ですが、とりあえずゲームがそれなりにプレーできるレベルには戻りました。というわけでウルトラの(スコアの)自己ベスト更新。4面道中(2匹目の蛾)までで4.6億でした(Aパルム使用)。内訳としては

  • 1面ノーミス1ボム(ボムは中ボス直前)、クリア時4500万
  • 2面ノーミス3ボム(ボムは中ボス、ボス第二形態*2)、クリア時3.6億
  • 3面3ミス?ボム(道中ボムの数は忘れました…。ボスでは2ボム。)、クリア時4.4億?*1

という感じです。っていうか3面死にすぎ。しかも3面前半という本来ノーミスノーボムできるはずの場所で2ミスしたのが非常に痛かったです。これさえなければスコアも到達ポイントも伸びたんですが。
2ボスは…毎回第一形態がノーミスノーボムできれば苦労しないんですけどね…まだまだ安定には程遠いです。ただ、練習すればするほど安定する予感はするので希望は持てる感じです。第二形態は1ボムでなんとかなるらしいので、頑張って練習してみる予定。

*1:うろ覚えです。