冬コミ(1日目)終了

個人サークルでの参加は初めてで色々不安なこともありましたが、無事に終えることができました。足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました。(初参加の個人サークルとしては)新刊は若干多めに用意したつもりだったんですが、予想を大幅に上回る数の人が来て下さったために、11時45分付近に完売してしまいました…わざわざ来て下さったのにご購入頂けなかった方、申し訳ありませんでした。


現時点では、次の夏コミに「虫姫さまふたりウルトラモード クリア重視攻略ガイド」を発行する予定です(あくまで予定としか言えませんが…(涙))。そのときはまたよろしくお願いします。*1


とりあえず今日は疲れました…冬コミ終了後に秋葉原HEYに寄ってCAVE祭りを覗いたり、ちょっとウルトラをやったりしましたが、疲れと眠気で結果は散々でした。大人しく今日は早めに休むことにします。
本日はお疲れ様でした〜。

*1:ちなみに友人から提案されたんですが、「虫姫さま(初代)ウルトラモードのクリア重視攻略ガイドって需要あるのでしょうか?こっちならクリア実績があるので書けるのは確かですが…