一行日記

  • 「まもるクンは呪われてしまった!」発売記念イベントに行ってきました。良いところ悪いところ、色々と思うところはありましたが、書ききれないので別の機会に。
  • チマチマと怒首領蜂〜大復活〜Ver1.5をプレーしてます。青パワータイプ・クリア重視で表2−5中ボス(その2)まで。ちなみに最高スコアは700億くらいです。表2周クリアは達成したいところ。
  • シレン3ですが…自分はずっとプレーしていませんが、代わりに家族にプレーさせて*1ブフーの洞窟をクリアしました。…いや、「クリアさせました」…ですかね…?
  • 当分は余裕のない生活が続きそうです…。主に精神的な意味で。
  • 全然話は変わりますが、今年受けた健康診断の結果は、1項目を除きA(異常なし)でした。ちなみに唯一異常と診断されたのは体重の項目で、「やせすぎ」と出ました(汗)*2

*1:適宜戦略・戦術のアドバイスを与えるということを延々続けてました(苦笑)。

*2:まあ「大きな変動がないなら問題ないでしょう」という但し書きがあったので、ノープロブレムです。多分。