ケツイDS自粛令

最近、帰宅後はとりあえずケツイDSをプレーし、そのあともズルズルとケツイDSに時間を使ってしまって他の作業が進まないという図式が成立してしまっていて非常によくありません。ということで、しばらくプレーを自粛することにしました。
ちなみに、今日の時点におけるプレーデータ(RECORDから閲覧可能)は以下のような感じです。

トータルプレー時間:25時間19分
シングルプレー  :331回
VSモード    :7回
絆モード     :31回
トレーニングモード:40回
リタイア     :1266回

なお、昨日何度かプレーしてみたところ、再びドゥームモードがクリアできました。個人的な所感としては、ある程度ウデに覚えがある人が一定時間練習を積めば、ドゥームモードは十分クリア可能な難易度だと思います。
エクストラについては…各ポイントごとの難易度はそこまで絶望的でもないのですが、通して繋ぐのが非常に厳しく、まだ近日中クリアの見通しは立っていません。ボス到達までは比較的容易になってきたのですが、ドゥームの攻撃が他のモードと比べて独特なため、その攻略に手間取っている感じです。