ケツイDSプレー所感

Tachiken2008-10-24

発売日から1日遅れですが無事に届いたため、早速プレーしてみました。
ひとまず、NOVICE,NORMAL,HARD A,HARD B,HARD C,VERY HARDまではサクっとクリアし、現在はDEATH LABELとDOOM MODEを交互にプレーしています。
ドゥームモードのほうは、攻撃パターンなどは先日配布された体験版とベースはほぼ同じ上に、1機撃破するごとに1UPアイテムが出るようになったため、体験版より大幅に先へ進みやすくなっています。とりあえず5周目最終形態でメロン弾と遭遇するところまでは進めました。
デスレーベルについてはまだあまり進んでいません。どのボスも笑えるほど激しい攻撃を仕掛けてくるため、ある程度練習しないと突破するのは難しそうです。


攻略DVDの感想などはまた改めて書きます。とはいえ、余り書けることはなさそうですが…。