新作1行感想

時間がないので1行で。概ね期待の高い順です。

安定して良さそう。期待。

ストーリーは(他のアニメと比べて)一線を画す出来。キャラクターの好みは分かれるところか。

1期と同じくらい期待しても良さそうですね(褒め言葉)。

様子見。

誰か、スカイガールズとの相違点一覧表とか作ってくれないかなあ…。

…うーん。発想自体は面白いところもあると思うんですが…。何か大切なものが欠けているような…。

当時観ていた人向け…ですかね。

実写の違和感がCandyBoyとは比べ物にならないほど強いのは何故だろう…。


ちなみに継続組も合わせた期待の高さは…超適当ですが

CandyBoy>S.A.>絶対可憐チルドレンコードギアス〜反逆のルルーシュR2〜>鉄腕バーディーDECODE薬師寺涼子の怪奇事件簿マクロスフロンティア>>その他

といったところです。
(7月20日追記:マクロスフロンティアが抜けていたので追記しました。一番下位ですけど。)

CandyBoyを見ないやつはさすがに感性が悪いと思う。感性が悪いというか、アニメエリートじゃないと思う。
商業主義に釣られて本当に良いアニメを見る事を忘れてるな


すごいアニメなんだよ!!!(コピペ)