いそがしい

仕事と私事、両方がわりと忙しい感じで困りものです。というか…住んでるマンションの管理組合でトラブル発生とか、予測不能にも程があります。ひとまず、あと2ヶ月…夏コミが終了するまで、あまりのんびりできそうもありません。
というわけで、色んなことについて1行メモ。

ナベシン演出。まあ面白かったです。何だかんだで絶チルは演出やコンテに見所がある回が多くてよいです。

素人お断りすぎるWEBラジオ。アニメ監督自身がパーソナリティやる番組って前代未聞のような…。ヤマカンは演出家としては相当凄い人物だと思いますが、人間的にはちょっと煽り気質過ぎるので、決して万人受けはしないでしょうね…*1

  • ベルサガイベント

近日中に当該スレで告知します。先々週辺りから水面下の調整・準備で大忙しです。(涙)

新バージョンが出るらしいという噂は聞きましたが…スケジュール的に厳しいので、あまり手を出せないと思います。

こちらもスケジュール的に厳しいので、暫く放置予定です。

*1:というか、作品の信者である自分でもわりと引くくらいには過激なキャラクターです。