ケツイの会3簡易レポート

ケツイの会3に行ってきました。というわけで、簡易レポートを。とはいえ、イベント自体についてはかずぴーさんのところで詳しく解説されているので、自分は体験版の内容のほうでも。

  • 1周目はなんていうか接待モード。自分だとそう苦労せずにノーミスノーボムでき、普段シューティングを余りやらない友人でもクリアできるくらいの難易度でした。
  • 2周目は普通のドゥームでした。ただ、1周クリアで残機+1されるため、ある程度ドゥーム慣れした人ならそこまで苦労せずに落とせると思います。
  • 3周目はやる気満々のドゥームでした。第一形態最初の攻撃から剛速球が飛んできたり、第二形態では粒弾の列が1.5倍くらい長くなっていたり。
  • うわさのメロン団も健在でした。

ちなみに自分は3周目最終形態までが限界でした。恐らくケツイ裏2周ALL出来る人なら、3周目もクリアできたんじゃないかな?と思いますが…。4周目もあったんでしょうか?


とりあえず、運営&参加された方々、お疲れ様でした〜。