1行感想

時間がないのでとりあえず1行感想。余裕ができれば後日補足します*1

  • デススマイルズ…予想より随分良いです(色々と)。友人には「プロギア*ジュンヤー+エスプレイド/さんたるる」*2と説明しておきました。
  • オトメディウス…イラストのアクが強いのと、操作性が自分向きでない*3ので大変でしたが、期待通りに仕上がっている印象です。今後の追加要素の動向にも注目。
  • DQ3RTA大会…詳細はこちら(開催されたのは2週間前です)。非常に見ごたえのある大会でした。8人中5人がちゃんと時間内にゾーマまで撃破しているのは圧巻でした。

*1:仕事のスケジュールを見る限り、難しそうですが…。

*2:勿論、式は適当です。

*3:精密動作を得意とし、大雑把に動くのが苦手な自分にとって、あの当たり判定のデカさは厳しいです。