スコアトライアル結果

6位 Tachiken@11位狙い
・
・
・
11位 真月

ちょww真月さん、それ俺の順位www


というわけでスコアトライアルの結果、

  • ウルトラ部門で5位
  • 総合部門で6位

でした*1
感想としては「参加者が(想像していたのよりもさらに)少なかったなあ」という印象ですね。特にウルトラ部門は、自分より上の順位は

1位:27億
2位:21億
3位:20億
4位:19億
5位:9億(←自分)

ということで、自分の上に明らかに大きな断絶があることが見て取れると思います。ここに入る人たちは間違いなくいるので、自分が5位などというパっと見で高い順位になっているのは、ここに属する人たちが応募しなかったからに他なりません。
元々マイナー(になってしまった)分野なので、こういうイベントの時には出来るだけみんな参加して盛り上げて欲しいというのが個人的な希望だったりします。


とりあえず今日は秋葉原に行きます。

*1:まあ、システムが違うモードのスコアを同一線上に並べてつけた総合順位にはかなり疑問がありますが…