2章依頼「馬泥棒を追え」

…は、やはりあまりやることがなさそうな気がします。レオン・ルヴィの盾、アデルの槍、セネのレベルを上げつつガリアドの捕縛にチャレンジする、といったところでしょうか。
ガリアドはアーサーとシルウィスを使えば7割方捕縛できます。捕縛できると賞金が倍になるだけでなくシミターが1本手に入る(後で合成素材として必要になる)ので2度おいしいです。また、マーセナリーがドロップするロングソードは貴重なので、できれば消耗させずに入手したいところです。


そういえば、MS-06氏が某所で「自分はベルサガ5周しかしてないですから、6周もしてるTachikenさんみたいに変態じゃないです」と発言してたらしいんですが、少なくともティアリングサーガノーセーブノーダメージクリアーを達成してるような真性の変態に言われる筋合いはないと思います。


次は「実戦訓練」ですが…これは結構悩ましいです。詳細は後日。